FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザバイブとプリーツワンピース

同僚と遊んだ時に、同僚が着てたリップサービスの服が可愛かったので、私も着たくて、リップサービスにまだ売ってるか確認しにいきました。
リップサービスの服は、買いやすい値段で買えるところが魅力ですね。
白のプリーツスカートは、1着持っておくと役立ちます。
ブランドの中でも、リップサービスのティアードスカートが人気らしいです。
私は間違いなくリップサービスのプリーツスカートがしっくりくると思いました。


スポンサーサイト

創作料理好き

出かけようと思っていたら、天気が悪くて雪が降ってきてとても悔しいです!

店員が格好いい行き着けの創作料理のお店は、後輩と伺ってもいいと思うし、仕事でも活用できるムードがありそうです。
店の造りが最高なので長時間いてもいい感じです。
料理の一品があまりに大きいので、よく食べる人には最高でしょう。
お品書きについて聞きたいことがあったら、スタッフが説明してくれるはずです。
イチオシの食べ物が素敵でした。
女性には、恥ずかしがらずに満足できる空間になっています。


ショコラってかなり貴重だと思います。
思考を引き締めるきっかけをくれます。
いつも映画に興味が少ない人でもショコラは共感できる物語りだと言えます。
ショコラがきっかけで、ジュリエット・ビノシュの表現を知りました。
ジュリエット・ビノシュはショコラの役の雰囲気があってました。
ジュリエット・ビノシュは監督に優しく接したりカメラが回っていない時でも素敵な人なんだと知りました。


ロングワンピとCECIL McBEE

明け方はやさしい空気の流れがなびいて暖かいです。年配の方が日向ぼっこするのに癒される特別な天候に恵まれます。

先日、同僚が着てたQUEENS COURTのプリントパンツが可愛かったので、私も似合うかな?と思い、探しに行きました。
私のタイプだとQUEENS COURTが似合ってるみたいなので、QUEENS COURTの洋服を着るようにしています。
この前通販で頼んどいたQUEENS COURTは痩せて見えるプリントパンツだから勝負服にしたいと思ってます。
QUEENS COURTのロングワンピは、若干高いけど、バーゲンで安く買うことができて得しちゃいました。
もう1着買っておけばよかったです・・・。


ノイズ好き

友人に誘われたのが発端で和食の種類が多い店で料理を味わったけど代金が若干割高でした。
店の造りが落ち着くので食べ終わった後も充実できます。
鮮やかで見栄えの良いチーズハンバーグを食べました。
見栄えだけでなく味も最高でした。
店員をあまり雇ってないので、もう少し片付けのことを考えてほしかったです。
女性には、何も考えず満足できる飲食店だと思われます。


ノイズは話自体が刺激的で、迫真の光景が予想よりはるかにありました。
自信を持って生活していきたいと決意できるノイズに出会ったんです。
ノイズは、子供から年配の方にもオススメです。
ジョニー・デップが出演していて1番好きなのがノイズでした。
1回目に観た時異彩を放っていたことを記憶しています。
ジョニー・デップが演技するエピソードはそれだけで映画の迫力が出てきますね。
特にノイズなんかは代表作とも言えるでしょう。


インドネシア料理について

温暖低気圧の働きで一日中雨の日になるでしょう。気温も昨夜よりもっと低下しそうでした。

桜上水にある人気のお店は、社内の人と行ってもいいし、仕事でも利用できる静けさがあると思います。
室内で流している音楽もやすらぐから、店内が良いです。
インドネシア料理は衰えない味わいが人気です。
好き嫌いなく食べれると感じました。
お願いしたら、瞬時にスタッフが動いてくれるのが素敵でした。
団体で行っても心配することもないのだと思います。


ジル バイ ジルスチュアートとショートワンピース

コンビニで先日買ったレディース情報誌で読モが着ていたディシャスのキャミを青山に見に行きました!私のタイプだとディシャスが私っぽいらしい。
だから、ディシャスの服をとりあえず着ようかと思います。
今日買ったディシャスは形が綺麗な服だから上手に着こなしたいです。
ディシャスで買った新しい服を同僚に見てもらったら似合ってる!って言ってくれて少し自信持てました。


乾パン好き

外の温度がグッと下がり、小雨が止まらないですね。こんな日は外へ外出することもおっくうです。

この間、仕事の先輩の提案で、社員で社食を買って公園でたべました。
ふと、「口に何か入れたの久しぶり」って口にだしたらスタッフに驚かれた。
単身赴任では理解できない量の大量の乾パンが送られてきたので、毎日そればっかり食べてただけなんです!しっかり食べてはいたんです!怠け者だからか、3食、ご飯を食べることを嫌がる子と間違われてしまったので、やみくもにあたしをフォローしました。
常に、自分の行動って大事ですね。


乾しゆば

種類豊富なテレビで、今日の空を眺めていると、わずかに天気が異なるのはなんででしょうかね。

事務作業の多い業務をしてますので常に肩が重たいです。
最近はマッサージにはまってます。
いつも仕事を頑張ってるんだから、私のほんの恵みなのです。
だけど、マッサージというとオヤジくさい感じの想像を持つのが一般的?かも知れませんが、近頃は20代向けの居心地が良いテンポが増えてきたから、会社帰りに寄ってる子もいると思います。
さらに常連さんになるとポイントが貯まるサービスも活用していくと格安でちょっとした癒しを受けれます。


つい先日部長のおかげで、仲間達でランチを購入してランチをしました。
つい、「美味しいご飯食べたの何年ぶりだろう」って話したら年下の子達に目を丸くされた。
実家でかんがえにくいであろう半端ない乾しゆばをもらって、どんな時でも乾しゆばが出てました。
しっかり食べてはいたんです!ぐうたらしてるからか、調理するのをサボってたと勘違いされたので、やみくもに一身のフォローをしました。
常に、態度って大事ですね。


日々の日記

今日の天気は晴れ晴れしているのですが、今朝は涼しく、お昼前はなんだか温暖な気候になり、夜はまた朝位の寒さを感じます。

毎朝ペットの犬の散歩に出歩きます。
犬を飼うようになるまでは、毎日散歩することは犬に運動させるためのものだと考えていました。
だけど、愛犬を見てたら、散歩する目的は複数あることを感じました。
毎回いろんな道を通るので仲良しの犬ができてたり、散歩仲間と会うことも楽しみみたいです。
交流を持つのが好きな犬と一緒に外を歩くことで私も散歩中に友達ができました。


本を読んでいて知ったことで、カーボロネーロって生のまま口に入れたほうが膀胱を健康にしてくれます。
煮込んだカーボロネーロは吸収に良いけれど、膀胱ではたらく栄養は炒めることで崩れてしまうそうです。
なぜかにんじんでもいけるだろうと考えてしまいました。
にんじんの中身も熱で消えてしまうので、何もせずに口にした方が健康に良いです。
炒めて食べるのも、普通に食べごたえがあるんですけどね。


マック バイ マニックスとブラウス

外を見てみるとずっと青空が広がっていて太陽の光が気持ちも良いですが気候は冷え込んでいるので鳥肌を感じます。

昨日は主任の都合で、スタッフでランチを買って集まって食べることに!ふと、「美味しいご飯食べたの何年ぶりだろう」ってささやいたら仕事仲間にぽかんとされた。
一人暮らしでかんがえにくいようなたくさんの蕎麦掻きを頂いたので、常に大量にある蕎麦掻きを食べていたんです。
家で料理は少ししていたんですよ!不精者だからか、家事などをおろそかにしてると思われたようで、焦って一身を守りましたね。
日ごろの行い大切なんだな、と思いました。


買う予定ではなかったけど、やっぱりEVOLのショップで洋服をチェックしてたら、私好みのワンピースを発見!悩むことなく購入しました。
EVOLのワンピースは、すごく着やすいのが特徴です。
クリーニングにださなくも平気です。
白のワンピースは、1着あるだけで季節の変わり目に重宝します。
もっと言えば、EVOLのティアードスカートが人気になります。
実を言うと、ティアードスカートも購入したかったけど、ちょっと予算オーバー。


DRWCYSとバングル

本日の天候は完全なる快晴でした!暖かい太陽がでています。だけれども、少し冷える場合もあります。

なんとなく今持ってる服が流行りから逸れてるからriendaにふらっとに行くことに。
riendaは全て手頃な価格設定がすごく嬉しいです。
riendaで服を探す時は、カットソーばかりですが、マーズのカットソーより季節関係なく着れれます。
私は、やっぱりriendaの洋服が好きだと思いました。


今日の出来事

朝起きたらすごく寒かったのですが、時間がかかるたび気候がよくなってきました。気持ちの良い天気になりそうです。

仕事から帰ったら、愛犬と一緒に散歩に行きます。
犬を飼うようになるまでは、犬を散歩させるのは、犬の縄張り確認のためのも目的でするのだと考えていました。
しかし、犬に注目してるとそれだけではないことを感じました。
毎日同じ散歩道を歩いていたことで、面識のある犬同士、そんな友達と会うことも犬にとって大事になってると思いました。
アクティブなうちの犬と近所を散歩してることで私にも家の近くに仲間ができました。


机に座ってる時間が長い業務なので、よく肩が凝ってしまします。
そこで、今アロママッサージに行ってます。
常に会社員を頑張ってるんだから、私へのささやかながらプレゼントになってます。
でもやっぱりマッサージというとオジサンって感じのイメージがありますよね?!最近は若い女性向きの場所も多くて、帰宅前に寄り道する女性も増えてます。
また、数回通うとポイントが貯まるサービスも使えたりするので割と安い価格でリフレッシュです。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。