スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VネックTシャツとリズリサ



花のあとは、日常の中ではなかなか共感したことのない心情の奥深さが分かる映画だと思います。
上を向いて成長したいと思ってしまう花のあとに出会ったんです。
花のあとは、子供から年配の方に人気です。
北川景子が出ているストーリーの中でも、花のあとが良いでしょう。
見てない人はもったいないです。
完全に北川景子の映画は圧倒されてしまいますね。
花のあとの見かたにかなり溺れてしまってます。


今はCiu ciuの服ばかり持っているので、いつも今まで、微妙って思ってたスモークのキャミソールを選んでみようかと悩んでます。
Ciu ciuのバングルは、何と合わせたらいいのかが難しそうだけど、試着してみたら、ロングワンピースならどんなものでも合うからオススメです。
着れる期間短そうだけど、Ciu ciuの探し求めたアイテムをゲットできて幸せ。
もっと新作のバングルを買っちゃおうって思ってます。
新しいバングルを先輩に見てもらったら大人っぽいねって言ってくれて安心しました!

スポンサーサイト

ギャラクシー・クエスト



ギャラクシー・クエストは見る前から心待ちにしてたけど、思ったとおりの演出でした。
話題のギャラクシー・クエストを堪能したのだけど、どんな人にも人気のある話だと思いました。
ギャラクシー・クエストがきっかけで、トニー・シャルーブの人柄を知りました。
トニー・シャルーブはギャラクシー・クエストの役がすごく似合ってると思う。
結局トニー・シャルーブは良いです。
ギャラクシー・クエストの他にも様々な役者の演技を見るといっぱいトニー・シャルーブの良さが伝わってくるはずです。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。