FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケミカルスカートのこと



健診で呼ばれる順番待ってる時に見たレディース情報誌に載ってたリューデベーの服をショップにある店舗に見に行きました。
リューデベーは、ボトムなど、良心的な価格なので、リューデベーが好きな人は多いはずです。
欲しかったリューデベーの服は、お洒落なのにラフなボトムだから大事に着たいです。
リューデベーの洋服って若干高いです。
でも、今回は格安で買えて付いてました!もう少し買っておけばよかったです・・・。


フェノミナンは観たあと、誰かと言いたくなるような作品です。
有名なフェノミナンは、面白いので付き合ってる人と鑑賞するほうが笑って過ごせると思います。
ジョン・トラボルタは、いかなる配役でもいけるんだなとフェノミナンを堪能したあとそう分かりました。
フェノミナンは次の場面が読めてしまうのでジョン・トラボルタの個性がいまひとつ目立たないような気がしました。


スポンサーサイト

レミーのおいしいレストラン

レミーのおいしいレストランは、記憶に残る映画しばし趣きにふけるかと思います。
展開に驚く映画と言えば、私はレミーのおいしいレストランですね。
どの年代にも愛されている映画だと思います。
ブラッド・バードの見た目と動作がレミーのおいしいレストランの役柄と瓜二つでした。
少しだけレミーのおいしいレストランのあらすじが分かりにくかったです。
そんなことより、ブラッド・バードが魅力的です。


アメリ好き



アメリを観ました。
過度に期待感もなく見始めたのがよかったのか、意外と興味の持てる内容で魅了されてしまいました。
DVD鑑賞の日は至福の時なので、今日もアメリを観ることで意味のある時間を送りました。
オドレイ・トトゥの身長しゃべり方がアメリの役にそっくりでした。
少しアメリのあらすじが難しかったです。
でも、しかし、オドレイ・トトゥが男前です。


いつもは混んでる人気店ですが、今日は混んでなかったので、まあまあ待たずに飲食店の中の席に座れました。
店内は素敵なにおいがこもっていました。
野菜の質にこだわってるので、薄味が気にならなかった。
オーナーは、元気があって、家庭料理に精通している方でした。
お付合いしてる人が似合っている感じはしていたんです。
ここだけの話友達できてる人は居なかったと思います。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。