FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE 有頂天ホテル好き

THE 有頂天ホテルってとてもいいです。
思考と改めて見つめなおすきっかけをくれます。
新作コーナー常に見定めをしていきます。
情報がある自分が紹介したいのはTHE 有頂天ホテルです。
役所広司の作品は様々なものを目に焼き付けたくなる。
役所広司の出てるお話は、共感できる話が多いです。
なるほどと思ってしまうストーリーでした。
THE 有頂天ホテルを見る時は、役所広司に恋をしてしまいます。


あんこう好きの私が、前から行きたかったご飯屋にてランチしました。
座ってみると落ち着くにおいがしてました。
多少普通よりコクがあるので、ハシをつけやすいものがたくさんあったように見えました。
お願いしたら、すばやくスタッフが対応してくれるのには、さすがだと思いました。
2件目に入ってもカフェバーは味わえるのでしょう。


スポンサーサイト

海老フライ

低気圧が過ぎ去った効果で、雲がかなり遠くの空に見えるくらい気持ちよく晴れました。現在も風がありますが、気温はちょうどいいので気持ちいいです。

私は韓国料理が大好きなので、前から興味のあったレストランにてランチしました。
とても明るくて心地良い料理店だから身分を気にせず食事が出来ます。
シックに盛り付けられてる海老フライをご馳走になりました。
外観だけでなく味もよかった。
注文する料理に思いつめていたら、社員が助けてくれるでしょう。
アドバイスしてくれたメニューは食べてて幸せでした。
団体で行っても気にならない気がします。


日本沈没は暗い中で見ると静けさがでることで、もっと見ることに集中します。
頭の使う物語りでした。
日本沈没は上位に入ります。
小林桂樹がでてるお話はは何度も手に入れたくなります。
小林桂樹の出てる物語りは、楽しいシーンが多いです。
小林桂樹は相手役の人に声を掛けたりと、仕事が終わった後も素晴らしい人なんだと聞きました。


レスラー好き



南砂町付近で牛丼が話題の料理店を後輩に質問してみたらすぐ買ってきてくれました。
色々な人達に求められてるお店だから、客層の幅も広かった気がしました。
味付けを大切にしてるので、味が最高でした。
店員さんは、はつらつとしていて、食べ物を熟知している人でした。
価格も少なくて済むので、新社会人にも食事が出来ます。


レスラーは、脳裏に焼きつくしばらくレスラーにふけるかと思います。
思いもよらなかった物語りでした。
レスラーはとっても好きで、上位になるでしょう。
ミッキー・ロークは、難しい登場人物でも出来るんだなとレスラーを観ててそういう印象を受けました。
レスラーは展開がありきたりなのでミッキー・ロークのかっこよさがいまひとつ目につかない感じがしますね。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。