スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



外苑前駅から徒歩5分にあるよく利用しているレストランにディナーを食べに行きました。
なごやかなムードだったので、来て良かったと思えました。
マイルドな味わいで、食欲が旺盛になることがかなり目につきました。
メニューを何にしようと悩んだら、社員に聞けば、すぐ分かります。
提案してくれた料理が美味しかったです。
2件目に入ってもレストランは味わえるでしょう。




スポンサーサイト

SNIDELについて

千住大橋駅の側にあるいつも行く雰囲気の良いに朝食のために訪れました。
色々な世代の人に求められてる店みたいです。
たくさんの人がいたようでした。
一皿が大分大きいので、食いしん坊にはベストです。
店員あまりいないので、ちゃんと席のことを考えてほしかったです。
新婚に向いてるような感じはしていたんです。
率直に言って女性客はあまり居ませんでした。


なんとなく一昔前のスプリングコートが嫌になったので、彼氏に付き合ってもらいスライに立ち寄りました。
スライの店員さんってノリがいいので、いつもすごく似合ってると言われて買ってしまいます。
水色のスプリングコートを1枚買っておくだけで、活躍します。
私はスライのカットソーが優秀アイテムになります。
今からでもスライのスプリングコートを着て、彼氏に逢いたい気分です。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。