スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイレントヒルについて



お花茶屋で揚げ物が話題のお店を先輩に頼んだらすでにピックアップしてくれてました。
お店の中は心地の良いにおいが充満していました。
味付けにこだわってるので、とっても美味しかったです。
料理人をあまり雇ってないので、多少片付けに気をつけてほしかったです。
会計がリーズナブルなので、若い方でも食事が出来ます。


サイレントヒルは暗い中で見ると静けさがでることで、さらに気分良く鑑賞することが出来ます。
死ぬまでに私はたくさんサイレントヒルを観ると思います。
それぐらいサイレントヒルはなかなか良いものでした。
ラダ・ミッチェルが出演を果たしたサイレントヒルは、彼の演技力の高さが話題となり、有名な作品になりました。
こんな人生だったら・・・と色々を意識させられるストーリーでした。
サイレントヒルを見てる最中は、ラダ・ミッチェルの役に目がいきます。


スポンサーサイト

ホビー



いつもは混んでる人気のお店が今日は混雑してなかったので、比較的順調にお店の中の席に座れました。
ほどよい陽気で落ち着く店だから立場も限定することなく食事が出来ます。
見た目にに見とれてしまいました。
眺めてて、改めて綺麗だと思いました。
食欲が旺盛だったのでお願いした食べ物を料理長が俊敏に持ってきてくれたのには感動しましたね。
夫婦に向いてるような気はしていました。
本当のところ恋人同士の客が多かったです。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。