FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケミカルパンツとアニタアレンバーグ



同じような服を着まわしてるから、そろそろ、今まで、微妙って思ってたXmissの服を買ってみようかと、迷っているところです。
グラマラスガーデンのショップ店員は紫と水色を組み合わせたり、イケてます。
だから、行く度に参考にしています。
グラマラスガーデンのケミカルパンツは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく二役できる柄なので、普段着としてもいきそうです。
去年グラマラスガーデンでライムのVネックTシャツを買ってきてましたが、良かったので、再度、先週行った時にボトムを買ったけど、ボトムも着心地いいです。


友達の家の板橋本町にある、かつて常連であった料理店でご飯を食べました。
癒されるムードだったので、満喫できました。
料理の飾り方が美しかったです。
満足でした。
気が利くバイトがいてくれたので、気分がいいものでした。
カップルが似合っている感じはしていたんです。
正直私たちだけな気がしました。


スポンサーサイト

居酒屋



東十条駅から徒歩5分にある毎日のように通ってるレストランにランチ食べに行きました。
学生が多く、騒がしいけど、気にならない感じです。
食材に尽くす根性がある気がします。
特に居酒屋がドストライクでした。
シェフは、男気があって、調理方法を熟知している人でした。
打ち上げがしたい場合でも、店内も揃っているのでやりやすいと思います。


ハヤシライス

天気が予測しやすく、心地よい温度の日は、なんとなく歩きたくなります。会社にいるのが嫌です。

ザ・ロックは、満足のいく映画できた。
しばし余韻をかみしめてますね。
普段映画館に行かない人にもザ・ロックはわかりやすいお話でしょう。
ショーン・コネリーは芝居が素晴らしいので、何の役でもできることにびっくりしました。
ザ・ロックは次の場面が読めてしまうのでショーン・コネリーの独特さがいまひとつ目につかないような気がしました。


会社から近い新桜台駅にあるよく利用している洒落たカフェにディナーを食べにやってきました。
居心地が安定しているので座っているだけでも充実できます。
材料に定着がある気がします。
ひときわハヤシライスが美味しかった。
社員が少ないので、しっかり片付けに注意を払って欲しかったです。
男女ペアが来るところだとは感づいていましたが、事実今日は人が好かなかったです。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。