スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーフシチュー好き

BROTHERは、心地よさを入手するには少しもどかしいかもしれないです。
人気のあるBROTHERを観たんだよね。
思ったとおり、様々な人に満足したと思えるストーリーなのだと思いました。
ビートたけしの髪型と動作がBROTHERの役柄にそっくりでした。
BROTHERは次の場面が読めてしまうのでビートたけしのかっこよさが思うように引き立たないような気がしました。


友人に勧められたのが発端で創作料理が美味しいお店で食事をしたけど金額が多少高めでビックリしました。
癒される空気だったこともあり、のんびり過ごせました。
食材を絞るのに定着がある気がします。
中でもビーフシチューがおいしかったです。
料理長の対応が上手でした。
勘定もリーズナブルなので、学生でも満喫できます。


スポンサーサイト

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1は筋書きが笑える内容が多く、劇的な場面が膨大にありました。
ニヤついてしまうようなシーンをちゃんと作りあげるところがハリー・ポッターと死の秘宝 PART1の醍醐味でもあるかと思います。
ダニエル・ラドクリフは芝居がうまいので、難しい演技もすぐ出来て、驚かされます。
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1は、ダニエル・ラドクリフの出演シーン上昇すると、興味が沸いてきます。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。