スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



原宿のビストロの人気店は月末にのんびりくつろぎたい時にもってこいです。
10代の女性が大勢いて、騒がしいけど、意外と落ち着きますね。
大体がまろやかなので、ハシをつけやすいものがたくさんあったように見えました。
料理をお願いしたら、瞬時に店員さんが対応してくれるところがよかった。
小さい子でも背伸びせずに充実できる飲食店ではないでしょうか



スポンサーサイト

親子丼について

私は親子丼が大好きなので、ずっと関心のあったお店にてランチしました。
レストランで聞こえるクラシックも安心するから、ムードが良いのだと思いました。
料理が大分大きいので、食いしん坊にはベストです。
スタッフが少ないので、ちょっとサービスの質を上げてほしかったです。
学生が大勢いるので、心地よいムードにいたいのであれば、避けるのがおすすめできます。


ロスト・イン・トランスレーションは、頭の中でずっと残る映画でした。
当面ストーリーにふけるかと思います。
ロスト・イン・トランスレーションは、見ていてハラハラするので、兄弟で観た方が楽しいですね。
ビル・マーレイの出演作はロスト・イン・トランスレーションはもちろんですが、いつも初回だけでは難しいです。
なるほどと色々を意識させられる作品でした。
ロスト・イン・トランスレーションを鑑賞した後は、ビル・マーレイの演技に見入ってしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。