FC2ブログ

居酒屋



東十条駅から徒歩5分にある毎日のように通ってるレストランにランチ食べに行きました。
学生が多く、騒がしいけど、気にならない感じです。
食材に尽くす根性がある気がします。
特に居酒屋がドストライクでした。
シェフは、男気があって、調理方法を熟知している人でした。
打ち上げがしたい場合でも、店内も揃っているのでやりやすいと思います。


ハヤシライス

天気が予測しやすく、心地よい温度の日は、なんとなく歩きたくなります。会社にいるのが嫌です。

ザ・ロックは、満足のいく映画できた。
しばし余韻をかみしめてますね。
普段映画館に行かない人にもザ・ロックはわかりやすいお話でしょう。
ショーン・コネリーは芝居が素晴らしいので、何の役でもできることにびっくりしました。
ザ・ロックは次の場面が読めてしまうのでショーン・コネリーの独特さがいまひとつ目につかないような気がしました。


会社から近い新桜台駅にあるよく利用している洒落たカフェにディナーを食べにやってきました。
居心地が安定しているので座っているだけでも充実できます。
材料に定着がある気がします。
ひときわハヤシライスが美味しかった。
社員が少ないので、しっかり片付けに注意を払って欲しかったです。
男女ペアが来るところだとは感づいていましたが、事実今日は人が好かなかったです。


和風ハンバーグ好き



沖縄料理に目がない私が、ずっと関心のあったお店に訪れました。
居心地が落ち着くので待っている時間も過ごしやすいです。
和風ハンバーグは食べやすさが人気です。
食べたくなると思います。
聞き取りやすくて堂々と対応してくれたので、スタッフの応対がトータルしてプロでした。
学生が大勢いるので、静かな空間を求める人は、避けるのが良いです。




刀削麺好き



いつもは混んでる人気のお店が今日は2組しか並んでなかったので、比較的順調にお店の中の席に座れました。
飲食店の中は、暖かみのある室内をテーマにしているからか安らぎます。
食材を絞るのにこだわりがあるそうです。
別格に刀削麺が好きでした。
オーナーのしゃべり方が可愛かったです。
男子でも、意地を張らず興味が持てる空間だと思いますよ。


にんにく料理



小田急永山で私が好きなにんにく料理の美味しいご飯屋さんは特別な日にゆっくりランチがしたい時に好都合です。
お店で音楽も流れていてほっとするから、感じが良いのかもしれません。
大体がまろやかなので、ハシをつけやすいものが多かったです。
スタッフの接客が良かったです。
ゆっくり長居しても気にならない感じがしました。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR